CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Counter
  • 今まで 人のチングが遊びに来たよ♪
  • 今は 人のチングが遊びに来てるよ♪
Birthday Countdown/Up
Event
  • 東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 名古屋公演にみほと一緒に参加します!!
Photo Diary
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
またまたお知らせッ!!
あんにょん!!
一応…新しいブログのURL教えますねぇン★

http://jejungtvxq.blog82.fc2.com/

↑ぜひ02来てねぇ絖
まだまだですけど…。。遊びに来てね〜^^

リンクの方も絡んでくれる方はコメントしてください^^★
| お知らせ | 16:40 | comments(8) | - | pookmark |
お知らせ〜!!!
アンニョン☆
実は…。
ブログを移転することになりました!!!
まだあんまりできていないのでできてからお知らせしたいとおもいまうす^^
リンクについてはエリナと絡んでくれる方のみ貼らせて貰います。
絡んでくれる方はコメントしてください〜♪


みなさ〜ん!!出来上がったら遊び

に来てねー♪





| お知らせ | 17:59 | comments(94) | - | pookmark |
ごめんなさあい!!!


ジェジュンのことをユノだと思ってた人は
どこのどいつだ〜い??

    あたしだよぉおお!!!←みあねっ。
 


実は…↑のサジン・・・ユノだと思ってたんですよぉおー(涙)
ホントにきらきらジェジュンをユノだと勘違いするとは…パボだッ!!
ってカ最近気がついたんですよね…(汗)
チングのブログ見てたら…。あたしだけでしょーかっ。。
ジェジュンのことをユノだと思ってたのは。。
ジェジュンみあねよ〜〜!!! 
 
本当…ごめんなさい。ファンとして失格ですよねぇー!!!
ジェジュン膈腓海譴らは間違えないよぉー!!!
最後に…キラキラじぇじゅんー♥
             
| 東方神起 | 16:28 | comments(4) | - | pookmark |
まぁー読んでっ★
ゆかチャンのブログで…。

!!!!!03rdツアーに参加する東方神起ファンの方全員に伝えて欲しい事がありま
す#!

03月から始まるツアーに関する事なのですが,Bigeastをはじめ,ツアーに参加
する方全員から東方神起のメンバーに日頃の"感謝"の気持ちと私達からの"愛"を
送りたいと思い,何かできなぃかな〜という意見が出ています('-^*)/
カシチャンが,東方神起カラーの赤で会場を埋め尽くしたり,ウェーブをしたり,ペ
ンライトで人文字を作ったり……
全員が01つになって表現していますよね♪
東方神起もそれを喜んでいてペンを心から大切にしています☆
だから,私達も東方神起に愛されるペンになリたいですよね…(//▽//)♪

私達も東方神起からたくさんの愛や素敵な歌,元気や笑顔を貰っているので,何か
お返しがしたいと思い,ペンから意見が出ました!
今の段階では,"Purple Line"の曲でミンナがパープルのペンライトに変えるとい
う案が出ています↑
事務所に問い合わせてくれたり,ペンライトについて調べてくれている方もいます
☆彡
なるべくお金をかけず,全会場でやりたいと思っています‡
今回は会場も大きい為たくさんの方の協力が必要になります(>_<);;;
なので,HPを持っている方は呼びかけをしてもらったり,身近なペンの方に伝えて
頂けたら嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
案や意見など言って頂いて構わないので,03rdツアーが東方神起にとっても,私
達ペンにとっても思い出に残る素敵なツアーにしませんか♪
是非皆さんのご協力お願い致します!!^^


いいですね〜!!ぜひ02したいと思いますネェン☆
鼎六簔にいつも元気くれるもんねー♪
いろんな人に回してもらいたいです^^お願いします!
| 東方神起 | 17:23 | comments(4) | - | pookmark |
カッコヨスだっちゃー♪+.
あんにょん!今日から3月始まりましたねー★
そして…今日からMUSIC FAIR 21が始まりマウス〜^^
貼个襪蕕靴い?わからんけど。。たぶんねッ絖
楽しみだあ↑↑ジェジュン髪の毛変えたから早く見たい〜〜!!
なんかしあも変わってたよーな…。あぁー最近さぁ〜
転霾鵑砲弔い討い韻覆あそれほど売れてるってことだよね♪
今日は…メガネじぇじゅたんだよぉ↑

マジ萌えー♥♥
やばいでしょッ。エリ、めがねじぇじゅん大好きいー!!!



じゃあばいばーいッ!!ヨロブン…メガネじぇじゅんで癒されちゃって〜♥♥
| 東方神起 | 17:25 | comments(5) | - | pookmark |
めっちゃキューン♪
あんにょん!今日発見したことなんですけど・・・。
知ってる人もいると思いますが。。
『東方神起からラブレター』
届くっていうやつです!!めっちゃ面白い!!
ジェジュンからこんなこといわれたら〜ハート死にますよッぴかぴか
一応まだやったことない人はどうぞッ★(2種類あります)
東方神起からのラブレター☆♪東方神起♪カラのラブレター
ぜひ02やってちょ〜さくらんぼ大好きな人に言われるといいねぇンハートハート
ちなみにジェジュンが書いてくれたのを載せマウスくるりん

エリナちゃん

エリナちゃんに初めて会ったのはファミレスだったね。
あの時は一目ぼれでした。
エリナちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもエリナちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ジュンスやチャンミンが、エリナちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はエリナちゃんの事を想い続けてるよ。
エリナちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ジェジュン


ヤバイ02!!!こんなラブレターもらったら死ぬ!!!まじ幸せな気分になれまうす〜揺れるハートぜひヨロブンもやってみてねっるんるん
*ちなみに本当は名字も入っていマウス。

浮気性ですが。。ジェジュンの次に好きなユチョンからも…。
エリナちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてエリナちゃんと出会った公園での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのストラップをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、エリナちゃんの事が気になっちゃって・・・。
エリナちゃんがチャンミンの事が好きだって事はジュンスから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に遊園地で待ってるから返事聞かせ欲しい。

ユチョンより


ははは〜。これは…どうしましょう汗ジェジュンからも告白されてるのにぃ。。
悩んじゃうねー。ってか3月1日とか明日じゃんッ!!!
チャンミンのこと好きだけど本当はジェジュンなのよ!エリナって罪な女。
*これは漢字で書いてこうなりました。

ってぇーおい02!!どんな話をしてんだよぉ(ワラ)
やった人はぜひ02結果を教えてねー星


ジェジュン可愛いッハートぴかぴか
大好きよぉラブ
追加はサジンだよぉー上向き
続きを読む >>
| 東方神起 | 16:48 | comments(3) | - | pookmark |
なんか…。
あんにょーんッ★学校から帰ってきたじょ〜赤りんご
なんか、最近超寒い↓帰りとかマジ死ぬ寒さッ。
ってヵ、昨日、めっちゃくちゃ嫌な思いをしたことがありマウス。。
それはですねぇ〜英語の時間にッ急にトイレに行きたくなったんですよぉ〜。
我慢めっちゃしてやっと授業おわった〜と思い…もれるー!!!っていいながらトイレ行ったんですよねッ(笑)
トイレ済まして教室いくと、うちのチングが…男子がきも〜っていってたよ!って
言われてぇあせあせしょうがないじゃんねぇ〜(ワラ)
我慢めっちゃしてたんだからッ星
ってぇ〜なんかキモイ話になってるしッ!!ははッみあねッ↓
そぉーいえばッ!オフィシャル更新してたあぴかぴか

いまや日本でもその人気を確立した東方神起の活動感あふれる2007年の映像を収録!メンバーのインタビューを軸に、未収録のa-nationライブ映像や、3rdアルバム「T」の3チームに分かれた全国プロモーション密着映像などを含む映像作品第3弾!本編とExtra Movieあわせて、充実の130分!


「HISTORY in JAPAN Vol.3」

2008.3.12 On Sale
RZBD-45880
税込4,500円


[本編]59分
1.SUMMER 2007
2.Choosey Lover
・a-nationライブ映像(Choosey Lover、Lovin'you)をフルで初収録!
3.SHINE 〜 PREMIUM MINI LIVE
4.LAST ANGEL 〜 Forever Love
5.Together 〜 2ND FANCLUB EVENT
6.Purple Line 〜 T
・TRICKのジャケット撮影オフショットも収録!
[Extra Movie]71分
■3rd Album「T」全国キャンペーン密着映像
※飛行機チーム(ユチョン・チャンミン)、新幹線チーム(ジェジュン・ユンホ)、東京単独プロモーション(ジュンス)と、メンバーが3チームに分かれて行ったアルバム「T」のキャンペーンの様子が収録!
■3rd Album「T」完成記念江の島プチ旅行完全版
■東方神起in沖縄 Memory of summer (Summer Dream PV撮影、写真集撮影 密着映像)
初回限定特典
過去作品ポスターデザイン縮小ポストカード(6種からランダムで1枚封入)
※Five in the Black、Lovin' you, SUMMER, SHINE, Forever Love, Togetherのポスターが対象

めっちゃ欲しい!!!でもお金がまずいですねぇ下向き
お金コツコツ貯めなきゃッきのこオレンジ
ジェジュンのためならなんでもできるも〜んッ(ワラ)
| 東方神起 | 18:13 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/13PAGES | >>